例年冬のライブは少ないのに 今年の冬は多かったなぁ
おかげで毎回天気予報とにらめっこばっかりだった
ギリギリで穴を空けることも無く無事ライブは終わったけど
危ない危ない(苦笑)
暫く減らそうと思ってた活動もなんだか増えちゃって・・気を緩めたら又増えちゃうから気お付けなきゃね(笑)
と言いつつ最近思うのは
雑な音楽をいっぱいやるんじゃなく
ちゃんと打ち合わせした音楽もやってみたいなぁと思うよ
でも・・それには大きな問題があるよね
だってさ それだけ時間をかけるって事でしょ その時間を短くするためには全員にそれだけのスキルが必要になるからね
そんなメンバーを揃えるのはこの田舎じゃ辛いよね そんなことをグタグタと思うんだよね
と そんな中 また新しいオファーが来たんだけどさ それがまた面白そうなんだけどさ 結構難しいんだよね
オファーをくれた方は何年も前からの付き合いだが有難いことに気に入られているんだ
故に色んな要求が入るんだよ
誰それさんをメンバーに入れて こんな音楽が聞きたい! とかね
それに見合うようにメンバーを揃えなきゃならないし その前に選曲が必要でしょ
これが結構大変なんだよね
まぁ楽しみではあるけどね
ほらね また増えちゃう(苦笑)
もう少ししたら落ち着きそうだから
一休みしてのんびりと考えてようかな?
