ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
しかも我が家に咲く桜が・・
こんな日が来るなんて思いもしなかったなぁ
今年の春は少し落ち着いた春だったので彼女の念願の花壇を作りました
土もしっかりと作られたものを友人から頂き
レンガもひょんなことから頂いたので花の苗に全予算投入!
おかげさまでこんなに可愛い花壇ができました! 今年も庭にいる時間が少しでも増やせたらいいね
polepoleさん 来年の3月予定空けておいてね!ちょっとビックイベントあるからオファーするねって12月に言われたの んで今もう2月の中旬・・・ いったいどうなった?俺達予定入れれないでいるんだけど・・・まさか?いや~それはないと思うけど・・酔った勢いで言ったから誘ったこと自体忘れてるとか? いや~それは無いよね お互い大人なんだからそんなわけは無いよな
んじゃどうして連絡ないんだろうなぁ おいおい
付き合い方考えなきゃね・・・ってか付き合うのやめるかな 苦笑