
あんまり嬉しくないこの画面・・・
仕事が変わって未だ1年経ってないからさ 1年間のサイクルというか・・どんな時期にどんな案件で忙しくなるのか、さっぱり解らなかったんだけどさ
今、まさにひとつの波がやって来たって感じかな?
朝から夜遅くまでこの画面と格闘だよ
もともとそんなに苦になる作業では無かったけど さすがに続くと応えるねぇ
気がついてみるとカレコレ1ヶ月はこの画面と格闘してなような気がする
そうなると何が優先順位というレベルを超えてしまってて・・・大至急物は別として とにかく手当たり次第やっつけていくという毎日になってた
そして今日・・気が付くと殆どが完了していて何もない状態
全くないわけじゃないけど他からの提出が無ければ進まない状態まで来た
待ちの状態だね いい傾向だ
って事ですべての外界と隔離されてた自分だが・・今日から活動再開・・かな?
次の波がいつ来るかわからんけど まぁ ボチボチと行きますかね♪
