去年の今頃、俺は彼女がこの風景をあと何回見れるのか?って思っていた
そして箱の中に閉じ込められている彼女を連れだす方法をマジで考えていたな
結局彼女は今年のこの風景を見ることは出来なかった・・・
もうそんなに時間が過ぎたんだね あっという間だな
なんて思ってたらまたあっという間に過ぎちゃうよね
こうやって消えていくものもあれば 消えはしないけど邪魔になっていくものもある
一方で新しいものも生まれてくるし・・
まぁとにかく明日を見ていこうかね
あ~ 今年も桜でも見せに行ってこようかな
