果物を食べたときに種は捨てずに植えてみる
そんな事で楽しんでるんだけどさ
今回はなかなか発芽率もよくって 育ちもまぁまぁ
将来何処まで大きく育つのか わかんないけどさ
子供達はみんな元気に育って来てるよ
上から…
みかん?きんかん? まぁそんな感じ(笑)
頂き物(種を頂いたのね)
ドラゴンフルーツ
まさか発芽するとは思わなかった(笑)将来が楽しみ(笑)
ハバネロ
買って来た物
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
そしたら今日なんとヒロナリさんから連絡が入って 8月にユー&ヒロナリの北海道ツアーがきまりそうだって(~o~) なんだなんだ〜 気持ちが届いたのか?
ビックリ(^.^)
この山吹色な絨毯はすぐに刈り取られちゃうから なかなかタイミングよく見ることか無いから プチ幸せな気持ちになったよ(^.^)
とうとう彼女からメールが来ました
自業自得だと…
いつもは長文なのに今回は随分短いなぁ
相当堪えたかな?
頑張る必要は無いさ
だから思い切り楽しまなきゃ
楽しみかたがまだまだアマチュアだな(^^ゞ
以前なら簡単にパスしてた新曲も いまのメンバーなら即決定!
いいな〜 このチームも楽しいな(^.^)
今回は持ちネタもアレンジを少し変えてみよ〜♪
仕上がりも結構早いと思うよから ライプの情報も集めなきゃね
久々に楽器を持たない集まりでした(^.^)
おそまつバンド 8月のらぐたいむライブに向けて始動!
あぁ 眠たい…