2010/06/30

すくすくと育って行く子供達



果物を食べたときに種は捨てずに植えてみる
そんな事で楽しんでるんだけどさ
今回はなかなか発芽率もよくって 育ちもまぁまぁ
将来何処まで大きく育つのか わかんないけどさ
子供達はみんな元気に育って来てるよ

上から…

みかん?きんかん? まぁそんな感じ(笑)
頂き物(種を頂いたのね)






ドラゴンフルーツ
まさか発芽するとは思わなかった(笑)将来が楽しみ(笑)  









ハバネロ
買って来た物