でも忙しいのは是からが本番(^^ゞ 乗りきるぜぃ(^.^)
と言うことで 最近は毎週恒例になりつつある土曜の午前 まったりタイム(^.^)
今日は雨模様だから 緑も濃いし 音も吸われて静寂 なかなかいい感じだよね
夕べはスタジオ梯子の後 旧友が急遽里帰りと言うことで街中で再会 帰宅は午前3時を回ってた(^^ゞ
眠たい中。この静けさの中でしばしノンビリ充電でもしようかと思ってたら ボーカル君から電話が…
隣町の先日地元FM局の収録があり 自分たちのライブ音源をリクエストしたから ビデオから音声だけを抜き出して欲しいと… マジ?
放送に間に合わせなければいけないけど
時間が空いてるのは今…だけ…?…ってな事で 急遽ビデオ編集しに帰らなきゃ(^^ゞ
あ〜 静かな時間が奪われてしまった(^^ゞ
でもな〜 放送に適した出来じゃね〜よな〜(^^ゞ

