2016/02/10

やっぱり言葉は不要なんじゃない?

マスターは何を考えているのか?
もともと言葉が少ない人だから難しいんだけどさ でもやっぱり顔を見て目を見て話しを聞くと 言葉の後ろにある思いが見えてくる

こんな思いを俺も周りの人にさせているのかな?
でもなぁ 言葉で想いを伝えるってホント難しいよね 俺だけなのかもしれないけどね

であればやっぱり多くを語らないってのが一番いいのかな? そのほうが周りは勝手に解釈してくれるし それが間違っていても諦めがつくよね

20週年 マスターの想いに近づけるイベントとなればいいなぁ
たぶん21週年は無いのだからしっかりサポートしたいな