自分の部屋なのに こんな時間から居るよ(^^ゞ
まずは何からしようかなぁ と思いながら寝転がる(^.^) 風邪ぎみみたいだし ひとまず 仮眠しようかな(^.^)
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
どれもが毛色の違う音楽だし どれもが新しい…
真剣に向かわなくてはならないと気は焦るものの…思うようには行かないのも現実…
頭を切り替えて 万全にして挑まなければ消化試合になってしまうよね
ここらで一度温泉にでも浸かってのんびりとしたいな〜 って 違うか?
とにかく前に向かっていくしかないね(^.^)
楽しまなきゃ損だよね
そのためには 練習で限界に挑戦しなきゃ
練習を楽しんでるようじゃダメダメ だよね(^^ゞ
今日は更にメンバーが増えたらしいから 更に大きな音が聴けるかな(^.^)
心地よい地響き
こんな感動を 俺も与えれるようになりたいなぁ
今思うと理由は何でもよかったのかな
しばらく忘れてたこの感覚 たまにいいね
あの頃行ったお気に入りポイント 今どうなってるのかな〜 まだ行けるかな〜 体力的にも辛そうだしな〜(^^ゞ
でも また始めようかな(^.^)
きっとこれは万人が同じだと思うな
では どんなことが思いの通りになるか…
これには個人差があると思うよ それが自分に利益になることだけって人は多いのかもしれないね
たぶん 俺は違う と言いたいし思いたい 周りの人の喜ぶ顔が好きだからね
まぁ それ自体が自己中心なんだろうけどね
だから 喜ぶ為のワガママは広く許せる けどそれが節度を過ぎて 人に危害や迷惑をかけているのを見ると 嫌な気持ちになる だから止めようとする
これが余計なお世話になる時があるんだろうな
以前 嘘つきの友人がいた 嘘だとわかってて接していたけど その嘘が周りに迷惑をかけるようになってきた… 実際に他の友人が悲しい思いをしたんだ
俺はその様子を見てて悲しんだ 嘘の事を責めた 彼はそれでも嘘を繰り返し 他の友人を悲しませた…
我慢できなくなった俺は嘘を着いた友人と話し 理解してくれなかったから 周りの人との関わりを断ってもらった
それを言わなければならない事はとても悲しかったし辛かった でも誰かが言わなきゃ…
結果 俺は嫌われた
しばらくそれでいいんだ って自分に言い聞かせてたよ
こうやって俺は敵を作り続けるのかな?
そんな役回りをしてる俺は他の友人はどう見てるんだろうな もしかしてそんな辛さは誰も理解してくれてないのかな?
って感じた時は本当に悲しくなるね
自己中心なのに人の目が気になる…
嫌な奴だよね
こんな生き方をずっとしてたんだろうかね…
そんな言葉があってるのかな〜 何だかしっくり来ないな〜
俺はその時その時を真剣に生きてる
長く生きていればそれだけ誤解も生まれ それが理由で嫌われる事もあるよね
嫌われるのは勿論嫌だけど 真剣に生きて行くには仕方がないってあきらめて前を見ていくさ
でもこれが友人だったらどうなんだろう
俺の言動で友人が誤解されて嫌われる そんな時に俺は何もしてあげられない
これはとても辛いよ
時間は味方になってくれるだろうか…
解決してくれるのだろうか…
人は誰でも過去をもっている その中には人には言えない過去だってあるよね
勿論言わなければならない時もあるだろうけど
それは時に武器にもなるんだな
今回 実感したのでした…
あ〜モヤモヤしてるなぁ
でも忙しいのは是からが本番(^^ゞ 乗りきるぜぃ(^.^)
と言うことで 最近は毎週恒例になりつつある土曜の午前 まったりタイム(^.^)
今日は雨模様だから 緑も濃いし 音も吸われて静寂 なかなかいい感じだよね
夕べはスタジオ梯子の後 旧友が急遽里帰りと言うことで街中で再会 帰宅は午前3時を回ってた(^^ゞ
眠たい中。この静けさの中でしばしノンビリ充電でもしようかと思ってたら ボーカル君から電話が…
隣町の先日地元FM局の収録があり 自分たちのライブ音源をリクエストしたから ビデオから音声だけを抜き出して欲しいと… マジ?
放送に間に合わせなければいけないけど
時間が空いてるのは今…だけ…?…ってな事で 急遽ビデオ編集しに帰らなきゃ(^^ゞ
あ〜 静かな時間が奪われてしまった(^^ゞ
でもな〜 放送に適した出来じゃね〜よな〜(^^ゞ