とりあえずおとなしくしておこうかな
っていうか・・おとなしくはしてるんだけどな~
まぁ時間がたったら消えてるだろうからほっとくかな
あ~でも早く消えたいな~ なんでもいいから消してくれ!
もう俺が楽しむためにみんなを巻き込むことはしないからさ
みんなは勝手に楽しめばいいさ
あるいていく~自分の道を~泣きながら~笑いながら・・・・沁みるなぁ
2018/06/19
2018/06/15
時が流れる
なんだかんだと言いながらもうこんな時期なんだね
身の回りもずいぶん整理付いたんじゃないだろうか? もう少し落ち着いたら次のステージに行けるんじゃないかな?
・・なんて漠然と考えてるよ
まぁ どんなステージかわからないけどね
彼と俺との年の差は8歳 って事はだよ
俺もあと8年でああなるんだな と実感
その時俺はいったいどんな生き方をしてるんだろうか?
今年は7歳年上の先輩にもちゃんと会いに行こう
17年ぶりの仲間たちにも会いに行こう
これからは会いたかった人には会いに行こう・・
それができるのは「今」なんだからね
身の回りもずいぶん整理付いたんじゃないだろうか? もう少し落ち着いたら次のステージに行けるんじゃないかな?
・・なんて漠然と考えてるよ
まぁ どんなステージかわからないけどね
彼と俺との年の差は8歳 って事はだよ
俺もあと8年でああなるんだな と実感
その時俺はいったいどんな生き方をしてるんだろうか?
今年は7歳年上の先輩にもちゃんと会いに行こう
17年ぶりの仲間たちにも会いに行こう
これからは会いたかった人には会いに行こう・・
それができるのは「今」なんだからね
登録:
投稿 (Atom)
