2017/04/30

昔の人って凄いよね

最近はもっぱら人とも接すること無く大人しくしてるわけだが・・なにやら変な事になってるみたいだね
色んなことが盛られて話が出来上がり・・
結論が出ちゃってるみたいだよ
まだまだ真相は不明・・というかどんな話しになってるのかが見えてこないけどね

まぁ少しだけ予想出来るのは
自分のわがままで?思いつきで?起こした行動が思いもよらない方向に向かっちゃって
その言い訳を考えたとき思いついたのが俺を悪者にするって事なのかな?
面白いね きっと大変だったんだろうな って思うよ
俺にも誰か聞かせてくれないかなぁ
その話は矛盾がないほど完璧なストーリーなんだろうかね
それとも誰も矛盾に気づかないのかね
俺に探りでもいれればすぐに分かるのにね

あ それとも周りの人は薄々気づいてるのか? 笑

でもまぁいいや
いまの俺はそれどころじゃないからね そんな話に付き合ってる時間がもったいないよ

ただ・・出来ればあんまり盛らないで欲しいな 俺はそんなに悪人じゃないと思うよ
まぁ 善人では無いだろうけどね 笑

人の口に戸は立てられないって言うでしょ だから口を止めようなんて思わないけどね
昔の人って凄いよね まったくその通りだと思うね 

2017/04/22

何も無いとう幸せ

ある程度捨て切ったかな?
あと残りは少ないけどまぁまぁ厄介な荷物だけが残ったような気がするね
まぁ それにしても捨てた捨てた
思いっきり捨てたっけなんにも残らないね
結果 時間が増えた気がする
今まで俺は物に振り回されてて時間がなくなっていたのかもね
今日ものんびりと出来てるし 何も予定が無いし
明日も明後日も何も無い
これって結構楽しくってね
今まで「時間が空いたらやってみたい」って思った事を一つずつやってみる
なかなかうまくできない事に気付く楽しさってのかね?

これから何が始まるのかわかんないけどさ
きっとおおきな変化があるんだろうなって気がする

人生の中で「大げさかな?」ココまで変化させたことはなかったのでは無いだろうか

まぁ 変化していったことはあるけど それは時の流れが変えたことだな
でも今は時がうな 自分の意思で変化させてる

何ていうかな〜  まあいいや? いや もういいやって感じなのかな?
いろんなしがらみが絡まって解けなくなってしまっていた物を一気に解決するにはこれが一番だったのかもね

まぁとにかく今の俺は何から何まで平和で、平穏で、穏やかな日々を過ごせてるなって思うよ

今気になってるのは
ミラーボールなんてあったことも気付かなかったなってこと
しかもデッカイし 笑
今回の照明さんはこれを使ったのかなぁ 笑

それとストラップの長さを調節しなきゃなって事
ずいぶん低い位置になっちゃったしね

まぁ 気が向いたらやろうかね  爆笑