確か前の話し合いで時間を早めたと聞いていたんだよね
いつもは8時から9時までだったものを
一時間追加して7時から9時までと・・
そしてウォーミングアップが必要だからそこそこ早めに来ると・・
そのつもりで6時半に会場入りして・・・ 準備して・・・
誰も来ないな・・・・7時
ヒマを持て余してピアノなんか弾いちゃったくらいにしてさ
あれ? 今日ってナシ?
なんて脳裏をよぎった7時半・・・
結局 ボチボチ集まり始めたものの・・・
8時からという状態 怒
もっとゆっくり来ればよかった 怒
ゆうベはいつものNO2が来てなかったので
NO1が音頭をとったんだけどさ
俺ね 彼は好きなのよ なんだか良い感じでおっとりしててね
その彼は 新しい曲をやるたびに
「この曲初めて演る人いますか?」って聞いてくれるんだよね
「はい!」って手を上げるのはどれも俺だけ 苦笑
細かい所は別にして何度か通す練習方法
この方法も俺に似てる
そうやってだんだん細かいところに行くわけで
最初からいかれてもなぁ なんていつも思ってたからね
この方法で もう少し早い時間から出来るといいなぁ
しかし 若者二人が居ないのはとても寂しいよ
またまた話し相手の居ない日々が・・・
あぁ11月のツアー・・・憂鬱だな
最終日 演奏終わったらそのままトンズラさせて頂く予定にします 笑
2011/09/26
2011/09/23
2011/09/22
次は何処へ行こうかな?
少し新しいところへ行きたくなってきたな
今までの居場所はまぁそのままでもいいが
最近違う場所にも顔を出してみようかな?
と思うようになってきた
とはいってもアテがある訳でもないからさ
何処ってことも無いんだけどね
狭い世界だから
何処に行っても知り合いっているんだろうけどさ
なんだか新しい世界が見たくなってきたな
今までの居場所はまぁそのままでもいいが
最近違う場所にも顔を出してみようかな?
と思うようになってきた
とはいってもアテがある訳でもないからさ
何処ってことも無いんだけどね
狭い世界だから
何処に行っても知り合いっているんだろうけどさ
なんだか新しい世界が見たくなってきたな
2011/09/21
秋だし
急に寒くなってきたな
山の色も少しづつ変わってきてるよ
今年の紅葉はどんなんだろうねぇ
楽しみだな
11月のツアー表が送られてきたんだけどさ
なんだかね
無駄が多いのよ
○○温泉街散策とか○○方面観光とか 苦笑
おれさ 演奏するために行くんだよね だから散策も観光もいらないし
そもそも演奏以外は一人で居たい訳よ
なんで知らん人たちと一緒に散策や観光しなきゃいけんわけ?
勘弁してよぉ
山の色も少しづつ変わってきてるよ
今年の紅葉はどんなんだろうねぇ
楽しみだな
11月のツアー表が送られてきたんだけどさ
なんだかね
無駄が多いのよ
○○温泉街散策とか○○方面観光とか 苦笑
おれさ 演奏するために行くんだよね だから散策も観光もいらないし
そもそも演奏以外は一人で居たい訳よ
なんで知らん人たちと一緒に散策や観光しなきゃいけんわけ?
勘弁してよぉ
2011/09/19
2011/09/15
人数が多いって大変だね
多いことが大変なのでは無く
きっと情報の伝達方法に問題があるんだと思うな
一元化されているメーリングリストに参加していない人が
俺の他にもいるみたいだし
かといって毎回ちゃんと転送されるわけでも無さそうだし
次回のツアーに関することでも…
あちこちから情報がチラホラ入ってくるが
大元のリーダーに確認すると???な状態
リーダーにでさえ正しい情報が入っていないのか?
かといって いまの俺にとっては
一番正しい情報を持っているハズ としか考えるわけにも行かず
なかなか厳しいよね
趣味の世界でも組織って存在するんだからさ
とりあえず一番スムーズな方法考えたら?って思うんだけどさ
特に俺なんかさ 他にだれーーーも知らないとでも言うか
だれーーーも近づいて来ないんだからさ(笑)
やっぱり大人の世界って難しいんだね
俺には無理かもね(苦笑)
きっと情報の伝達方法に問題があるんだと思うな
一元化されているメーリングリストに参加していない人が
俺の他にもいるみたいだし
かといって毎回ちゃんと転送されるわけでも無さそうだし
次回のツアーに関することでも…
あちこちから情報がチラホラ入ってくるが
大元のリーダーに確認すると???な状態
リーダーにでさえ正しい情報が入っていないのか?
かといって いまの俺にとっては
一番正しい情報を持っているハズ としか考えるわけにも行かず
なかなか厳しいよね
趣味の世界でも組織って存在するんだからさ
とりあえず一番スムーズな方法考えたら?って思うんだけどさ
特に俺なんかさ 他にだれーーーも知らないとでも言うか
だれーーーも近づいて来ないんだからさ(笑)
やっぱり大人の世界って難しいんだね
俺には無理かもね(苦笑)
2011/09/13
ゆっくり歩こうかな
しばらくはゆっくりと歩いてみようかなって思う週末だったな
明日のことは明日になればわかるんじゃないかな?って思うしね
この週末 とても楽しく過ごしましたよ
いわゆる世間からかけ離れた 非現実的な世界だったような気がするね
その証拠に
家の前で車から降りるのにとても時間がかかったよ
現実逃避から戻る瞬間?
名残惜しいって言うのかな?
たまにこんな機会があるといいな
そういえば…彼の腕の手術は終わったかなぁ
細かな指さばきが必要なモノって何があるかなぁ
例えば…なかなかめくれないエロ本とか…
長いパスワードを入れなきゃ見れないエッチDVDとか…
お見舞いに買ってってやろうかなぁ(爆笑)
それさえあればリハビリは必要ないよね(笑)
先日から俺にアポを取りてがっていた彼から
「今日のお昼に会えますか?」って
まぁ おおよその内容はわかってたんだけどね
さっき早速会いに来たよ
内容はやっぱり予想の通り
今週末のイベントの打ち合わせだそうで…
主催者側の考えを聞かせてほしいだの…
あの会場の電圧がどうだの…
消防法でスモークを使えないからどうだの…
パーライトが500wでどうしただの…
黙って聞いてたけどさ
毎年スタッフで手伝ってるんだから
考えもなにもわかるだろうに
それに電圧なんか俺はしらねーよ!
全くもう! 業者を相手にしてるんじゃねーんだからさ
もっとイメージ膨らませてさ
そのイメージ持って説明に来いや!!
って言うと ちょっとグレちゃった(苦笑)
もっと人間大きくしなきゃ
誰にも理解してもらえんぞ!
と思ったのでした
はぁ
この週末もゆっくりと歩きたいなぁ
明日のことは明日になればわかるんじゃないかな?って思うしね
この週末 とても楽しく過ごしましたよ
いわゆる世間からかけ離れた 非現実的な世界だったような気がするね
その証拠に
家の前で車から降りるのにとても時間がかかったよ
現実逃避から戻る瞬間?
名残惜しいって言うのかな?
たまにこんな機会があるといいな
そういえば…彼の腕の手術は終わったかなぁ
細かな指さばきが必要なモノって何があるかなぁ
例えば…なかなかめくれないエロ本とか…
長いパスワードを入れなきゃ見れないエッチDVDとか…
お見舞いに買ってってやろうかなぁ(爆笑)
それさえあればリハビリは必要ないよね(笑)
先日から俺にアポを取りてがっていた彼から
「今日のお昼に会えますか?」って
まぁ おおよその内容はわかってたんだけどね
さっき早速会いに来たよ
内容はやっぱり予想の通り
今週末のイベントの打ち合わせだそうで…
主催者側の考えを聞かせてほしいだの…
あの会場の電圧がどうだの…
消防法でスモークを使えないからどうだの…
パーライトが500wでどうしただの…
黙って聞いてたけどさ
毎年スタッフで手伝ってるんだから
考えもなにもわかるだろうに
それに電圧なんか俺はしらねーよ!
全くもう! 業者を相手にしてるんじゃねーんだからさ
もっとイメージ膨らませてさ
そのイメージ持って説明に来いや!!
って言うと ちょっとグレちゃった(苦笑)
もっと人間大きくしなきゃ
誰にも理解してもらえんぞ!
と思ったのでした
はぁ
この週末もゆっくりと歩きたいなぁ
2011/09/11
2011/09/09
2011/09/05
大は小を兼ねないよね
大きな会場って難しいんだね
何が難しいってさ
音がボヤケちゃうんだよね
録音した音源を聞いてて思ったよ
あくまでも全体像の話だからさ
俺だけがどうするって事じゃ無いんだろうけどね
それに比べて小さな会場だと
今度はリアルすぎてちょっとキツイなぁって思うよ
こういうのってどうやって克服するんだろうな
もしかして どうしようもない事なのかな?
しばらくは大きな会場は無いかもしれないけど
なんとなく考えておこっと(笑)
何が難しいってさ
音がボヤケちゃうんだよね
録音した音源を聞いてて思ったよ
あくまでも全体像の話だからさ
俺だけがどうするって事じゃ無いんだろうけどね
それに比べて小さな会場だと
今度はリアルすぎてちょっとキツイなぁって思うよ
こういうのってどうやって克服するんだろうな
もしかして どうしようもない事なのかな?
しばらくは大きな会場は無いかもしれないけど
なんとなく考えておこっと(笑)
登録:
投稿 (Atom)







