しばらくはゆっくりと歩いてみようかなって思う週末だったな
明日のことは明日になればわかるんじゃないかな?って思うしね
この週末 とても楽しく過ごしましたよ
いわゆる世間からかけ離れた 非現実的な世界だったような気がするね
その証拠に
家の前で車から降りるのにとても時間がかかったよ
現実逃避から戻る瞬間?
名残惜しいって言うのかな?
たまにこんな機会があるといいな
そういえば…彼の腕の手術は終わったかなぁ
細かな指さばきが必要なモノって何があるかなぁ
例えば…なかなかめくれないエロ本とか…
長いパスワードを入れなきゃ見れないエッチDVDとか…
お見舞いに買ってってやろうかなぁ(爆笑)
それさえあればリハビリは必要ないよね(笑)
先日から俺にアポを取りてがっていた彼から
「今日のお昼に会えますか?」って
まぁ おおよその内容はわかってたんだけどね
さっき早速会いに来たよ
内容はやっぱり予想の通り
今週末のイベントの打ち合わせだそうで…
主催者側の考えを聞かせてほしいだの…
あの会場の電圧がどうだの…
消防法でスモークを使えないからどうだの…
パーライトが500wでどうしただの…
黙って聞いてたけどさ
毎年スタッフで手伝ってるんだから
考えもなにもわかるだろうに
それに電圧なんか俺はしらねーよ!
全くもう! 業者を相手にしてるんじゃねーんだからさ
もっとイメージ膨らませてさ
そのイメージ持って説明に来いや!!
って言うと ちょっとグレちゃった(苦笑)
もっと人間大きくしなきゃ
誰にも理解してもらえんぞ!
と思ったのでした
はぁ
この週末もゆっくりと歩きたいなぁ

