まぁ そうは言っても相手が相手だけに思い通りに行かないことは絶対にないんだけどね
要するに自己管理能力なんだし世の中の多くの人がやってる事
たまたま俺は素人同然で今になって初めての経験が多いってだけのことだからね
出来るようになったからって誰にも威張ることは出来ないよね 苦笑
あ~でも 一回転するには1が月かかるってのはなんだかもどかしいと言うか・・
忘れないようにするのが大変だよね
みんなよくやってるよな~
まぁ 自然の流れに委ねるのもいいかもよ
すべて解決するような・・そんな気がする

