こうやって年月が過ぎていくんだろうな
それを充実した人生と・・言えるのだろうか・・・
まぁ一つひとつ着実にこなしていくしか無いんだろうなぁ
まずはこの腰をなんとかセねば落ち着いて集中できない
今週来週は集中力全開週間だな
「頑張れ!」と言うのは禁句です
本人はそれを言われるとストレスになる・・
と言われても・・言えない人もストレスになるんだよねぇ
んじゃどうすればいいの? お互いに存在を消すしか無いのかね
ここで一句
春だけど 季節が変われば 気も変わる?
はぁ
2014/05/29
2014/05/14
どうしたら良いのかわからない・・・
だからその言葉は言わないことにした・・
が、たまにしか会わない人とか付き合いの薄い人にはそれでいいけどさ
普段から一緒にいる人となると様子は少し変わってくるよね
今、踏ん張りところだ!って思う所でもその言葉は出せないから
自然に任せるしか無い と言うか相手に期待も出来ず只々黙っているしか無い
そうなると当然だけど自分に負担がのしかかって来るわけだよ
2人で2等分 3人で3等分 なはずがそうはならないんだよね
来るものは拒まず 去るものは追わず
やっと落ち着きを取り戻してきたかもな
とりあえずゆっくりしたいものだが・・・
ゆっくりとは何をすればいいんだろう?
何をするにも時間が必要で・・ゆっくりするのもね
ということは何事にも終わりがある訳で・・
ゆっくりしたい と言うのは無理な事なのかもしれないね
なんて考える余裕が出てきたと言うことで「よし!」としましょうかね
ゆっくりとは何をすればいいんだろう?
何をするにも時間が必要で・・ゆっくりするのもね
ということは何事にも終わりがある訳で・・
ゆっくりしたい と言うのは無理な事なのかもしれないね
なんて考える余裕が出てきたと言うことで「よし!」としましょうかね
2014/05/07
忙しいはずなのにテンションが上がらない
なんだろうね?半年も休んでいたせいかな?
なかなかテンションが上がらないんだよね
与えられた課題曲は20曲は超えてると思うんだけどね
なかなか覚えることも出来ない・・
いっぺんに来すぎたせいもあるけどね
とりあえずなんとかしなきゃねぇ
どのバンドも楽しみだから優先順位は付けれないけど・・やっぱセッションものはスリルがあって楽しいよね
あと・・レコーディング物も緊張感があって楽しそうだし・・
ライブ屋の俺にとって結構な緊張なんだろうな?
そんなこんながいっぺんにやってくるんだよね
せめて1周間ずれてたらいいのにね
そんな贅沢は言えないけどさ(爆笑)
そんな事を思いつつも毎晩予定が入ってくるから練習する時間が取れないんだよね
夕べもなんだかダラダラと過ごしてしまったしね
まずは1曲ずつ熟していくしか無いよね(苦笑)
なかなかテンションが上がらないんだよね
与えられた課題曲は20曲は超えてると思うんだけどね
なかなか覚えることも出来ない・・
いっぺんに来すぎたせいもあるけどね
とりあえずなんとかしなきゃねぇ
どのバンドも楽しみだから優先順位は付けれないけど・・やっぱセッションものはスリルがあって楽しいよね
あと・・レコーディング物も緊張感があって楽しそうだし・・
ライブ屋の俺にとって結構な緊張なんだろうな?
そんなこんながいっぺんにやってくるんだよね
せめて1周間ずれてたらいいのにね
そんな贅沢は言えないけどさ(爆笑)
そんな事を思いつつも毎晩予定が入ってくるから練習する時間が取れないんだよね
夕べもなんだかダラダラと過ごしてしまったしね
まずは1曲ずつ熟していくしか無いよね(苦笑)
登録:
投稿 (Atom)




