2014/05/14

やっと落ち着きを取り戻してきたかもな

とりあえずゆっくりしたいものだが・・・
ゆっくりとは何をすればいいんだろう?

何をするにも時間が必要で・・ゆっくりするのもね
ということは何事にも終わりがある訳で・・

ゆっくりしたい と言うのは無理な事なのかもしれないね

なんて考える余裕が出てきたと言うことで「よし!」としましょうかね