2021/09/16

今年も無事終了したが・・

毎年のことだがオールスターズには悩まされるよ

誰を誘うべきかって事ね

そうやって ああやって 色んな人にお願いして結果オーライで来てるけど

今回はちょっと面白い展開になってきた

このメンバーで最終形態にならないかな?ってくらいに思うよ

でもそれだと普段どうする?って問題が残るよな

やっぱ普段用のチームも作っておかなきゃな

まぁ終わったばかりだから少し落ち着いて考えてみようかな

 

2021/09/01

秋ですね

 世の中のざわつきは収まらず

とうとう2回目の秋が来てしまったね

水面下ではギリギリの攻防が続いているみたいだね

空気がそれを教えてくれるんだ


あっでも俺はマイペースを維持して

楽しく生きて行けてるよ


早くみんなの心が穏やかになるといいな