誰を誘うべきかって事ね
そうやって ああやって 色んな人にお願いして結果オーライで来てるけど
今回はちょっと面白い展開になってきた
このメンバーで最終形態にならないかな?ってくらいに思うよ
でもそれだと普段どうする?って問題が残るよな
やっぱ普段用のチームも作っておかなきゃな
まぁ終わったばかりだから少し落ち着いて考えてみようかな
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
誰を誘うべきかって事ね
そうやって ああやって 色んな人にお願いして結果オーライで来てるけど
今回はちょっと面白い展開になってきた
このメンバーで最終形態にならないかな?ってくらいに思うよ
でもそれだと普段どうする?って問題が残るよな
やっぱ普段用のチームも作っておかなきゃな
まぁ終わったばかりだから少し落ち着いて考えてみようかな
世の中のざわつきは収まらず
とうとう2回目の秋が来てしまったね
水面下ではギリギリの攻防が続いているみたいだね
空気がそれを教えてくれるんだ
あっでも俺はマイペースを維持して
楽しく生きて行けてるよ
早くみんなの心が穏やかになるといいな