2018/10/09

壊れただけならいいんだけどさ

最近本当に思うよ
なんかね 俺の知らないところでいろいろな話が出来上がってる とでもいうか・・
まぁ俺もちゃんと聞いたことは無いからさ どこまで出来上がってるんだか知らんけどね
んでね そりゃ小耳に聞こえただけでも腹が立つわけだよ 
俺をどれだけ悪人にすればいいんだろうね?
俺は何も変わってないよ 今までもこれからも 基本は変わってないよ
壊れた信頼ならもう一度修復することもできるんだろうけどさ
腐ってしまってるからね 絶対にもとには戻せないだろうね

そういうこと!