なんかね 俺の知らないところでいろいろな話が出来上がってる とでもいうか・・
まぁ俺もちゃんと聞いたことは無いからさ どこまで出来上がってるんだか知らんけどね
んでね そりゃ小耳に聞こえただけでも腹が立つわけだよ
俺をどれだけ悪人にすればいいんだろうね?
俺は何も変わってないよ 今までもこれからも 基本は変わってないよ
壊れた信頼ならもう一度修復することもできるんだろうけどさ
腐ってしまってるからね 絶対にもとには戻せないだろうね
そういうこと!
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)