ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
polepoleさん 来年の3月予定空けておいてね!ちょっとビックイベントあるからオファーするねって12月に言われたの んで今もう2月の中旬・・・ いったいどうなった?俺達予定入れれないでいるんだけど・・・まさか?いや~それはないと思うけど・・酔った勢いで言ったから誘ったこと自体忘れてるとか? いや~それは無いよね お互い大人なんだからそんなわけは無いよな
んじゃどうして連絡ないんだろうなぁ おいおい
付き合い方考えなきゃね・・・ってか付き合うのやめるかな 苦笑