でも台風が過ぎた後に残った世界は台風前とは違うような気がする
友達が友達じゃなくなる そんなことって簡単に起きる事じゃなかったと思うけど
今回は結構簡単に・・別に喧嘩したわけでも無いんだけどね
不思議な空気が漂っているような気がするよ
まぁまぁいいけどね 大袈裟に言うとだ あたらしい世界が始まったぞ! きっと楽しいことがあるはずさ ポレポレと行きましょう!
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
でも台風が過ぎた後に残った世界は台風前とは違うような気がする
友達が友達じゃなくなる そんなことって簡単に起きる事じゃなかったと思うけど
今回は結構簡単に・・別に喧嘩したわけでも無いんだけどね
不思議な空気が漂っているような気がするよ
まぁまぁいいけどね 大袈裟に言うとだ あたらしい世界が始まったぞ! きっと楽しいことがあるはずさ ポレポレと行きましょう!
誰を誘うべきかって事ね
そうやって ああやって 色んな人にお願いして結果オーライで来てるけど
今回はちょっと面白い展開になってきた
このメンバーで最終形態にならないかな?ってくらいに思うよ
でもそれだと普段どうする?って問題が残るよな
やっぱ普段用のチームも作っておかなきゃな
まぁ終わったばかりだから少し落ち着いて考えてみようかな
世の中のざわつきは収まらず
とうとう2回目の秋が来てしまったね
水面下ではギリギリの攻防が続いているみたいだね
空気がそれを教えてくれるんだ
あっでも俺はマイペースを維持して
楽しく生きて行けてるよ
早くみんなの心が穏やかになるといいな
まぁ忙しかったよね!
すんごい忙しかったし身体もボロボロだよ
疫病のおかげで外出できる機会が激減したからちょうどよかったのかな?
もう毎日毎日朝から晩まで働きましたね
おかげでとっても快適になってきた・・
と思ってたらメッセージが・・
元気してますかー ってなメッセージね
そりゃ元気だよトシ相応にくたびれてはいるけどね
それよっかさ 俺が送ったメッセージは既読にもならず
あげくのはてに「ブロックリスト入りしてて気づかなかった」って平気で言えてさ
普通手違いでブロックリスト入りってある??
そのままブロックリストに入れてていいよ
自分の都合「だけ」で動くのならそれでもいいと思うよ
俺もそうさせて頂きますね
こっちから「必要な時」に連絡取りますね!
何を書くか迷ったけど・・笑
今回は「勝」についてだね
自分は元もと勝ち負けにはあまり興味のない人間です
だからいつも負けてます 笑
というか何が勝ちなのかわからないんだよね
体育会系でもないから1位2位の中にもいなかったし
コンテストも好きじゃないから参加すらほぼしてないし
サポートでは参加してるけどね
だから俺の中に「勝」ってないんだよね〜
そんな中で一度だけあるとしたら高校受験なんだと思うけど・・ここでも不合格だったらどうしよう。。なんてことは思ってなかったと思うな
でもそれは昔の話し 今は時代が変わって 随所に勝負がある
ある以上はその勝負に負けるわけにはいかない
そんな競争心が今更になってチョットだけ出てきたかもね
ひょんな事から知り合った中学生女子の友達が今年高校受験
彼女も体育会系ではないからきっと人生初の勝負なんだと思う
勝負の厳しさを経験ではなく妄想で感じているんだと思う
「当たって砕けろ」と言いたい所だけどダメさね 合格しなきゃね
そんな俺にできる事といえば!カツゲン飲むことかな 笑(北海道限定飲料)
受験の日まで飲み続けよっと!
そして彼女の春を祝おうぜ!