ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
でも台風が過ぎた後に残った世界は台風前とは違うような気がする
友達が友達じゃなくなる そんなことって簡単に起きる事じゃなかったと思うけど
今回は結構簡単に・・別に喧嘩したわけでも無いんだけどね
不思議な空気が漂っているような気がするよ
まぁまぁいいけどね 大袈裟に言うとだ あたらしい世界が始まったぞ! きっと楽しいことがあるはずさ ポレポレと行きましょう!