2019/02/25

明日に向けて進まないかい?

もういいんじゃないかな?じゅううぶん頑張ったと思うよ
これ以上ボロボロになるのは見てられないよ
思い切って殻から飛び出してごらんよ
みんなが応援してくれるさ
みんなが笑顔で迎えてくれるさ
みんなが君の幸せを祈ってるさ

もちろんその中でも一番はこの俺だけどね