自由になりたい・・
無事一歩を踏み出すことが出来たな?ってつくづく思うけど
思わぬことも起きたなぁ副作用なのかな?
変な噂も一緒に出回ったみたいだね
でもね きっとその噂は全部真実ではないと思うよ
何故かというとね 誰も俺に聴きに来ないよ っていうか俺も誰にも話してないからね
俺の気持ち・・誰も知らないのに噂が回る・・怖いなぁって思ったね
まぁでもそのおかげでいろいろな意味でリセットできたかな?とも思うしね
というのもさ噂を発信している人は俺には近づけないでいるんだと思うよ
だから う~ん かかわりが無くなったとは言わないまでも薄くなったんじゃないかな?
そもそも俺はパイオニアツリーみたいな生き方してるからね
新しい関りを求めればいいだけの事だし それでいいんじゃないかな?
まだまだ新しい挑戦はしていきたいと思ってるし 新しい出会いもね その時に足跡が邪魔にならないって事だし良いんじゃないのかね
ということでまぁまぁ色々な事があったな
楽しいことも一杯あったけど 悔しいこと腑に落ちないけど納得しなきゃいけない事
腹が立つこともあったな
負の部分は過去の事ともう忘れよう
正の部分は未来に繋がることだから喜ぼう
そして・・やっぱり心は心の中にしまっておこう かな
だって俺は自由を手に入れたんだからね
