ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
なんかね 決めたことはすぐにでもやりたいって言うかさ
あ~だの こ~だの って聞いてるとイライラしてくる
決めたんだからすぐにやろうよ!ってね
トシ取ったからかなぁ