2014/06/16
2014/06/12
出会い
![]() |
| 機材運搬担当 アイキシー彼は最初から俺に興味を示し 力仕事(重たいアンプとか)は全部自分が担当してくれたんだ 優しいナイスガイだね |
![]() |
| 10年生と11年生だから・・ 16歳位か?スラローとイビアン ギターとベース 最初から最後まで一番長い時間を一緒に過ごしたバンド仲間 |
![]() |
| バーのカウンターの中はイッパイのお酒が並んでる ほとんどかウォッカなのかな? 中にはアサヒビールやコカコーラもあったけどね(苦笑) |
![]() |
| ポパイ! と俺は呼んだんだけど彼は嬉しそうに笑ってた ポパイ知ってるのかなぁ ってことで名前は聞くの忘れちゃった |
![]() |
| なぜか彼は俺のベースをもって大喜び 弾いたことがあるのかなぁ フェンダーと聞いてびっくり! 30年使ってるときいてまたびっくり! 何が嬉しいんだろう?? |
![]() |
| 地元で歌も教えてる歌手のジーナ 彼女の熱意なしで今回のセッションは実現できなかったね 素晴らしい歌手ですよ キュートだしね♪ |
![]() |
| 会場にはライブのポスターが・・・ 下にはなにか書いてるけど・・・わからん(苦笑) |
![]() |
|
学校で習った日本語「こんにちは」
が通じるのか・・不安いっぱいで先生と共に来ていた
子どもたちの1人 ダーシャ
ちゃんと通じたよ!(笑)
ライブ会場ではずっとこの子が一緒に遊んでくれた
大切な友達だよ |
![]() |
|
実は亡くなった俺のオヤジと同じ年
なんだか親近感がわいたんで宴会の時に
色々とお話をさせて頂きました
とても温和な雰囲気のご老人で
素敵でしたよ
|
![]() |
|
車の横には「有限会社北信興産」と・・苦笑
|
![]() |
| ボンネットには『健康』サイドには『SAMURAI』って |
![]() |
| 学校の廊下には喫煙場所が・・
生徒用だって
|
![]() |
|
学校にあったこのピアノ
触っていたらブットイ指の先生かな?
「ねこふんじゃった」をセッション!
ピアノのオバチャンも入って3連弾も!
ここでもセッション!
|
![]() |
|
ホームビジット(まぁ家庭訪問ってことかな?)
訪問先の旦那さんがギターをもってるってことで
貸して頂きセッション開始!
娘さんの歌で1曲
バンマスのサックスで1曲!
楽しいな♪
|
| トムはごきげんで俺のベース弾きまくってたよ(笑) でも弾けてないのは音が出なくても解っちゃうよね(爆笑) |
登録:
投稿 (Atom)















