2012/01/26

不思議な偶然が…

以前から気になっていた曲なんだけどさ
The Chicken:作曲 Pee Wee Ellis/Jaco Pastrious
何時か演奏したいなぁって思ってたんだけどさ
思わぬところからセットリストに入ってきた
と思ったら 違うバンドでも次から次とセットリストに入ってくる


不思議だなぁ あっちでもこっちでも重なってくるなぁ なんて思ってたのが去年…


んで もう一曲 気になってたのが
Spain : 作曲 Chick Corea
これがセットリストにと伝えられた 同じ日の夜
違うバンドでもセットリストに…


これって何なんだろうね?


偶然が続いてる…不思議だなぁ
まぁ 
ともあれどっちもファンキーだし楽しそうだから良いとしよう!
                                       
先日の焼肉は久々に楽しかたよ
最近すっかりご無沙汰してたから
挨拶も兼ねて まぁまぁかな?
激寒かったけどね(苦笑)


行方不明の彼の事も気になったが…
結局行方は判らないみたいだね
まぁ とりあえず再開できるみたいだから
よかったよかった


すでに5月までは何かしらライブのオファーが来てるので
ボチボチのスタートかな?
まだ密度は薄いけど そのうち濃くなってくるだろうな


またまた飛び道具も手に入れたし
何処で使えるか? 楽しみだなぁ(笑)

2012/01/17

寒い日が続くなぁ

ここ最近、毎朝マイナス20度を超えて 23度 24度 と・・
日に日に寒くなって来るよ
寒いの大嫌いなわたくしとしては
どうにか逃げ場は無いだろうか?
と思うんだけどさ
何処にいても寒いのよ(泣)

と言うことで今年も始まりました!
早速 そこそこオファーが入って来てますが・・
そうそう 5月のオファーも頂いていますよ(笑)

まぁ 今年は少しのんびり進もうかな