今日は朝からいきなり快晴
気温もドンドン上がる
イイネ
やっぱり温かいのは好きだな
毎日がこんな天気ならいいのになぁ
気持ちも少しは前をむけるかな?
と思ったら明日は雨だってさ
あ〜あ まだしばらくは革ジャン必要かね(=o=;)
2012/05/31
2012/05/29
くるまネタが多いなぁ
なんとか無事に動くようだ
ステレオとエアコンの調子は悪いけど 走るには問題ないわな
アンプが積めるのか?が心配だから 1度はリハしなきゃな
なにをやろうにもヤル気がおきない近頃だから何時になる事やら(*_*;
そろそろ暖かくならないもんかねぇ
そしたら10年に1度のワックスでもかけてやるのにさ
ステレオとエアコンの調子は悪いけど 走るには問題ないわな
アンプが積めるのか?が心配だから 1度はリハしなきゃな
なにをやろうにもヤル気がおきない近頃だから何時になる事やら(*_*;
そろそろ暖かくならないもんかねぇ
そしたら10年に1度のワックスでもかけてやるのにさ
2012/05/28
完治?
治ってきました♪
なにやら部品交換したみたいで
交換した部品は見せてもらったけど
素人の俺でも解る程のボロさでしたね
ただ…今までに無い音が出てるのは何故なんだろう?
まるでターボエンジンのようにヒュンヒュン言ってるよ
まぁ快調に走れているからいいかね
さぁいよいよ次回はアンプが積めるのか?チャレンジだな^_^;
屋根を開ければ何とかなるかな?
なにやら部品交換したみたいで
交換した部品は見せてもらったけど
素人の俺でも解る程のボロさでしたね
ただ…今までに無い音が出てるのは何故なんだろう?
まるでターボエンジンのようにヒュンヒュン言ってるよ
まぁ快調に走れているからいいかね
さぁいよいよ次回はアンプが積めるのか?チャレンジだな^_^;
屋根を開ければ何とかなるかな?
2012/05/27
2012/05/24
長い春だな
時間が経つに連れてなんだかヤル気が薄れてくるよ
このままだとダメになりそうだから
なんとかしなきゃな
まぁ そうは言っても自然には逆らえないからな
自然体って大事だよね
それにしても今年の春は長いなぁ
このままだとダメになりそうだから
なんとかしなきゃな
まぁ そうは言っても自然には逆らえないからな
自然体って大事だよね
それにしても今年の春は長いなぁ
2012/05/20
いつも思うけど。。
大丈夫なのかなぁ(苦笑)
今日は7人 リズム隊は俺だけだよ
張り切ってるのは認めるけど
ちょいと空回りなおっさんもいるし
スピードには全然付いてこれていないおっさんも、、
まぁ こんなのが良いのかね
マイペースで行きましょう!
って事で この風景
お気に入りのスポットでね
これからのシーズンだと丁度こんな感じの風景を見せてくれるんだ
なんだかねぇ こんな場所が近くにあったらきっと毎日来てるんじゃないかな?ってほど気に入った場所なんだけどさ
難点が一つだけあるとしたら 俺が立っている場所が国道の縁で車の音がうるさいくらかな? だからさ なかなか落ち着かないのよね(苦笑)
まぁ 落ち着いちゃったら時間に遅れちゃうから丁度いいのかもね
今日は7人 リズム隊は俺だけだよ
張り切ってるのは認めるけど
ちょいと空回りなおっさんもいるし
スピードには全然付いてこれていないおっさんも、、
まぁ こんなのが良いのかね
マイペースで行きましょう!
って事で この風景
お気に入りのスポットでね
これからのシーズンだと丁度こんな感じの風景を見せてくれるんだ
なんだかねぇ こんな場所が近くにあったらきっと毎日来てるんじゃないかな?ってほど気に入った場所なんだけどさ
難点が一つだけあるとしたら 俺が立っている場所が国道の縁で車の音がうるさいくらかな? だからさ なかなか落ち着かないのよね(苦笑)
まぁ 落ち着いちゃったら時間に遅れちゃうから丁度いいのかもね
2012/05/15
はっきりしない天気だ
晴れたと思ったら雪は降るわ雨は降るわ^_^;
こんな天気が続けば気分も下がりっぱなしだな
せめて暖かけりゃなぁ
そっか 暖かい所に行けばいいのか?
あぁ また放浪癖が出てきたかもな
近くの空港にもピーチ来ないかなぁ
こんな天気が続けば気分も下がりっぱなしだな
せめて暖かけりゃなぁ
そっか 暖かい所に行けばいいのか?
あぁ また放浪癖が出てきたかもな
近くの空港にもピーチ来ないかなぁ
無理させたな
順調に動いてたんだけどね
いきなり来たよ エンストした途端動かなくなっちゃいましたぁ
即病院ですが今のところ原因不明と言うことで 難病か?
思えばこの20年 たいした点検もせずに
のんびりと過ごしてたのに
ここ最近になってから随分と酷使しちゃったからなぁ
磨けば綺麗になるやつなのに
オンボロ具合がいいなぁなんてね
さぁ かれは無事に退院できるのでしょうか?
原因不明のまま廃車になるのか…
いきなり来たよ エンストした途端動かなくなっちゃいましたぁ
即病院ですが今のところ原因不明と言うことで 難病か?
思えばこの20年 たいした点検もせずに
のんびりと過ごしてたのに
ここ最近になってから随分と酷使しちゃったからなぁ
磨けば綺麗になるやつなのに
オンボロ具合がいいなぁなんてね
さぁ かれは無事に退院できるのでしょうか?
原因不明のまま廃車になるのか…
2012/05/09
2012/05/07
2012/05/04
登録:
投稿 (Atom)






.jpg)
