2012/05/31

これを待ってたぜ!

今日は朝からいきなり快晴
気温もドンドン上がる

イイネ 
やっぱり温かいのは好きだな
毎日がこんな天気ならいいのになぁ

気持ちも少しは前をむけるかな?
と思ったら明日は雨だってさ

あ〜あ まだしばらくは革ジャン必要かね(=o=;)

2012/05/29

くるまネタが多いなぁ

なんとか無事に動くようだ
ステレオとエアコンの調子は悪いけど 走るには問題ないわな
アンプが積めるのか?が心配だから 1度はリハしなきゃな

なにをやろうにもヤル気がおきない近頃だから何時になる事やら(*_*;

そろそろ暖かくならないもんかねぇ
そしたら10年に1度のワックスでもかけてやるのにさ

2012/05/28

完治?

治ってきました♪
なにやら部品交換したみたいで
交換した部品は見せてもらったけど
素人の俺でも解る程のボロさでしたね
ただ…今までに無い音が出てるのは何故なんだろう?

まるでターボエンジンのようにヒュンヒュン言ってるよ

まぁ快調に走れているからいいかね

さぁいよいよ次回はアンプが積めるのか?チャレンジだな^_^;
屋根を開ければ何とかなるかな?

2012/05/27

ライブ終了

久しぶりのライブだったけど‥
イマイチ乗れない 楽しめないなぁ
やっぱり気持ちの中にモヤモヤがあるとダメだね
テンション上がらないよ

うちあげなんかいいから
帰って寝たい気分だ

早く抜け出さなきゃ

2012/05/24

長い春だな

時間が経つに連れてなんだかヤル気が薄れてくるよ
このままだとダメになりそうだから
なんとかしなきゃな
まぁ そうは言っても自然には逆らえないからな
自然体って大事だよね
それにしても今年の春は長いなぁ

2012/05/20

いつも思うけど。。

大丈夫なのかなぁ(苦笑)
今日は7人 リズム隊は俺だけだよ
張り切ってるのは認めるけど
ちょいと空回りなおっさんもいるし
スピードには全然付いてこれていないおっさんも、、
まぁ こんなのが良いのかね
マイペースで行きましょう!
って事で この風景
お気に入りのスポットでね
これからのシーズンだと丁度こんな感じの風景を見せてくれるんだ
なんだかねぇ こんな場所が近くにあったらきっと毎日来てるんじゃないかな?ってほど気に入った場所なんだけどさ
難点が一つだけあるとしたら 俺が立っている場所が国道の縁で車の音がうるさいくらかな? だからさ なかなか落ち着かないのよね(苦笑)
まぁ 落ち着いちゃったら時間に遅れちゃうから丁度いいのかもね

2012/05/15

はっきりしない天気だ

晴れたと思ったら雪は降るわ雨は降るわ^_^;
こんな天気が続けば気分も下がりっぱなしだな
せめて暖かけりゃなぁ

そっか 暖かい所に行けばいいのか?
あぁ また放浪癖が出てきたかもな
近くの空港にもピーチ来ないかなぁ

無理させたな

順調に動いてたんだけどね
いきなり来たよ エンストした途端動かなくなっちゃいましたぁ
即病院ですが今のところ原因不明と言うことで 難病か?
思えばこの20年 たいした点検もせずに
のんびりと過ごしてたのに
ここ最近になってから随分と酷使しちゃったからなぁ
磨けば綺麗になるやつなのに
オンボロ具合がいいなぁなんてね
さぁ かれは無事に退院できるのでしょうか?
原因不明のまま廃車になるのか…


2012/05/09

忙しいなぁ

連休明けは一転して大忙しだよ
各方面からの電話や事情聴取?
何処までの事を何処まで話していいやら・・・

微妙だな

あ〜あ 爆音でも出したいな(笑)

2012/05/07

良い感じに

ボロさが出てるなぁ
もう少しボロくなるのが理想ですが…
まだまだ前向きにはなれませんが とにかく今出来る事をやらなきゃね

とりあえず無事に動くボロ車に感謝(^^)

2012/05/04

嵐の前の静けさかな?

死ぬもど暇な連休ですが
明けたらどんな事件が待っていのか…

まぁ流れに任せることも必要な時ってあるよね
そろそろ作戦でも練ろうかなぁ
とりあえず暫くはオンボロ軽四屋根無し仕様でも乗り回すかね