2012/05/15

無理させたな

順調に動いてたんだけどね
いきなり来たよ エンストした途端動かなくなっちゃいましたぁ
即病院ですが今のところ原因不明と言うことで 難病か?
思えばこの20年 たいした点検もせずに
のんびりと過ごしてたのに
ここ最近になってから随分と酷使しちゃったからなぁ
磨けば綺麗になるやつなのに
オンボロ具合がいいなぁなんてね
さぁ かれは無事に退院できるのでしょうか?
原因不明のまま廃車になるのか…