2012/05/27

ライブ終了

久しぶりのライブだったけど‥
イマイチ乗れない 楽しめないなぁ
やっぱり気持ちの中にモヤモヤがあるとダメだね
テンション上がらないよ

うちあげなんかいいから
帰って寝たい気分だ

早く抜け出さなきゃ