2012/05/07

良い感じに

ボロさが出てるなぁ
もう少しボロくなるのが理想ですが…
まだまだ前向きにはなれませんが とにかく今出来る事をやらなきゃね

とりあえず無事に動くボロ車に感謝(^^)