2012/05/28

完治?

治ってきました♪
なにやら部品交換したみたいで
交換した部品は見せてもらったけど
素人の俺でも解る程のボロさでしたね
ただ…今までに無い音が出てるのは何故なんだろう?

まるでターボエンジンのようにヒュンヒュン言ってるよ

まぁ快調に走れているからいいかね

さぁいよいよ次回はアンプが積めるのか?チャレンジだな^_^;
屋根を開ければ何とかなるかな?