skip to main
|
skip to sidebar
4本の糸を操り地面を揺らす
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
2012/05/28
完治?
治ってきました♪
なにやら部品交換したみたいで
交換した部品は見せてもらったけど
素人の俺でも解る程のボロさでしたね
ただ…今までに無い音が出てるのは何故なんだろう?
まるでターボエンジンのようにヒュンヒュン言ってるよ
まぁ快調に走れているからいいかね
さぁいよいよ次回はアンプが積めるのか?チャレンジだな^_^;
屋根を開ければ何とかなるかな?
次の投稿
前の投稿
ホーム
いらっしゃいませ
自己紹介
polepole
詳細プロフィールを表示
National Geographic
過去
►
2026
(2)
►
05
(1)
►
02
(1)
►
2024
(1)
►
07
(1)
►
2023
(1)
►
01
(1)
►
2022
(2)
►
12
(1)
►
09
(1)
►
2021
(6)
►
10
(1)
►
09
(2)
►
07
(1)
►
06
(1)
►
02
(1)
►
2020
(5)
►
09
(1)
►
07
(1)
►
04
(1)
►
03
(1)
►
01
(1)
►
2019
(9)
►
11
(1)
►
10
(1)
►
06
(1)
►
05
(4)
►
04
(1)
►
02
(1)
►
2018
(16)
►
12
(1)
►
10
(1)
►
08
(5)
►
07
(2)
►
06
(2)
►
05
(1)
►
04
(2)
►
03
(1)
►
01
(1)
►
2017
(26)
►
11
(2)
►
09
(1)
►
08
(1)
►
07
(2)
►
06
(1)
►
05
(1)
►
04
(2)
►
03
(6)
►
02
(2)
►
01
(8)
►
2016
(5)
►
12
(2)
►
11
(1)
►
10
(1)
►
02
(1)
►
2015
(7)
►
11
(1)
►
08
(1)
►
07
(1)
►
05
(1)
►
04
(1)
►
02
(1)
►
01
(1)
►
2014
(15)
►
09
(1)
►
08
(1)
►
07
(1)
►
06
(5)
►
05
(4)
►
02
(1)
►
01
(2)
►
2013
(18)
►
12
(1)
►
11
(1)
►
10
(1)
►
09
(1)
►
08
(2)
►
07
(1)
►
06
(1)
►
05
(3)
►
04
(3)
►
03
(1)
►
02
(1)
►
01
(2)
▼
2012
(61)
►
12
(3)
►
11
(1)
►
10
(5)
►
08
(9)
►
07
(13)
►
06
(14)
▼
05
(11)
これを待ってたぜ!
くるまネタが多いなぁ
完治?
ライブ終了
長い春だな
いつも思うけど。。
はっきりしない天気だ
無理させたな
忙しいなぁ
良い感じに
嵐の前の静けさかな?
►
03
(2)
►
02
(1)
►
01
(2)
►
2011
(154)
►
12
(5)
►
11
(10)
►
10
(7)
►
09
(10)
►
08
(9)
►
07
(11)
►
06
(12)
►
05
(14)
►
04
(14)
►
03
(13)
►
02
(23)
►
01
(26)
►
2010
(221)
►
12
(25)
►
11
(22)
►
10
(26)
►
09
(24)
►
08
(19)
►
07
(20)
►
06
(24)
►
05
(12)
►
04
(10)
►
03
(11)
►
02
(16)
►
01
(12)
►
2009
(3)
►
11
(3)
►
2008
(1)
►
11
(1)
LINK
幕末古写真ジェネレーター
Gizmode
LifeHacker
e-bay
Wikipedia