立ち止まった時に前を見るか後ろを見るかで景色は変わるよね
難しく考えればいくらでも難しく出来る
簡単に考えれば簡単に
心構えって変なもんだよね
どっちの考え方しても結果はそんなに変わらないんじゃないかな?
だから難しく考えないようにして前を見ることにするんだよ
そのほうが人生は楽しいってもんさ(笑)
久しぶりにライブが混み合って来たなぁ
ライブと言うか・・営業も含めてだけどね
2daysだったり1dayダブルブッキングだったりと
なかなか忙しい日が待ってるよ
少し整理しなきゃって思って少なくしたのにね やっぱり隙間が多くなると入ってくるねぇ
って事で部屋のディスクはいろんな楽譜が散乱してる状態。
こりゃ慎重に選ばなきゃ現場についてから「1曲足りない~」なんてことになったら大変(苦笑)
とりあえず明日の分をちゃんと仕分けしよっと(笑)
さてさて毎年恒例の福寿草・・と思ってたら
なんと! もうタンポポが咲いてるじゃん
こんなに早く咲くんだったっけ?
もう夏タイヤに変えても大丈夫かなぁ??
2013/04/26
2013/04/11
思わぬ遺品が出てきた
オヤジが亡くなってから今年が3回忌なんだけどさ
変わった趣味の持ち主だったから遺品の整理にも時間がかかって・・やっと整理ついたかな?って感じなんだけどさ
何枚かのCDと何本かのカセットテープ、それとレコードも何枚か出てきた
オヤジはこの手の趣味は持っていなかったので頂きものなんだろうね
その中にとっても嬉しいCDがありました。
それは俺との約束をしたまま亡くなったオバチャンの演奏が入ったCDでね
それも2枚も出てきたよ
これは単なる偶然なんだろうか?
あとでゆっくり聴いて見ることにしようかな(笑)
さてさて新しい職場にPCも入ったことだし 少しずつブログも更新しなきゃね
仕事中に・・・・・(苦笑)
変わった趣味の持ち主だったから遺品の整理にも時間がかかって・・やっと整理ついたかな?って感じなんだけどさ
何枚かのCDと何本かのカセットテープ、それとレコードも何枚か出てきた
オヤジはこの手の趣味は持っていなかったので頂きものなんだろうね
その中にとっても嬉しいCDがありました。
それは俺との約束をしたまま亡くなったオバチャンの演奏が入ったCDでね
それも2枚も出てきたよ
これは単なる偶然なんだろうか?
あとでゆっくり聴いて見ることにしようかな(笑)
さてさて新しい職場にPCも入ったことだし 少しずつブログも更新しなきゃね
仕事中に・・・・・(苦笑)
2013/04/09
冬と春のあいだ・・
やっと雪が溶けてきて春が近づいてるのはわかるんだけどさ
毎日がとても寒いよ
何故だろうね?気温はプラスなのに冬より寒いような気がする
のんびりと過ごしてた日々も終わってしまって 毎日が規則正しい日々に変わってしまった そっか!そうだね 寒い時間に外出しなかったんだ だから寒く感じるのか・・納得(苦笑)
最近 髪を縛るようになりました
これって初めてのことだけど
だんだん慣れてきたな
カビなのか花粉なのかハウスダストなのか?なんだかわからんけど目は痒いしクシャミは連発(苦笑)
これは辛いね〜 根本的に治す方法って無いのかね
髪を縛ると少しは楽になるんだよね どうしてかな?
さてさて・・・うん! そうしよう! (笑)
毎日がとても寒いよ
何故だろうね?気温はプラスなのに冬より寒いような気がする
のんびりと過ごしてた日々も終わってしまって 毎日が規則正しい日々に変わってしまった そっか!そうだね 寒い時間に外出しなかったんだ だから寒く感じるのか・・納得(苦笑)
最近 髪を縛るようになりました
これって初めてのことだけど
だんだん慣れてきたな
カビなのか花粉なのかハウスダストなのか?なんだかわからんけど目は痒いしクシャミは連発(苦笑)
これは辛いね〜 根本的に治す方法って無いのかね
髪を縛ると少しは楽になるんだよね どうしてかな?
さてさて・・・うん! そうしよう! (笑)
登録:
投稿 (Atom)


