毎日が真剣勝負 何と勝負? それはね 自身の体力や気力との勝負だよ
毎日毎日めまぐるしく動いて行く周りに追いつく事は出来ないから
自分で動いて同期させてるんだな
夕べ「元気か〜」ってメールが来てることに気づいて
何か用事なのかと思い「何かあった?」って返すと
程よく「いや 別に無いけど元気かな?って思っただけ」と‥
普通なら? 今までなら? そこから「久しぶり〜」とかって発展するんだろうけど
俺が取った態度は 無視
だって‥相手してる暇ないんだもん
でも 普通はそうなんだよね 仕事を終えたり 何か用事を済ませた後に落ち着いて
「ふ〜」って思うんだろうしね
たいていの人は好きなテレビを見たり家族団らんだったりして「さてと 寝るか?」
なんて感じなんだろうね
そんな時に俺の安否を心配してくれたり 俺の存在を思い出してくれたり
これは光栄な事だし嬉しく思わなければいけないよね
でも‥ その時のおれは「うるせーな 俺は暇じゃないんだよ そんな事でメールするな」って思っちゃったんだよね ダメだな
毎日やりたい事ややらなければいけない事で溢れてる
これは他の人にはなかなか理解されない事だろうし まぁ理解されよとも思わないけどね
充実している って言葉を過ぎて 少々苦痛になって来ているのかもな
いままでは毎週日曜日は休息日 身体も心も力を抜いてのんびりとする日だったけど
最近は日曜日も動いている きっとこれが苦痛の原因なのかもね
なんとかしなきゃ 春まで持たないな
休む時間も含めて 時間が足りないな
それにしても 何を思ったか「げんき〜」というノー天気メール‥
結構温度差ってあるんだな