2010/01/20

まただよ まったくも〜

ライブ日程とFAX番号の確認メールが来た

まさか あれほど言ったんだから大丈夫だろう と思いFAXの番号を返信
するとすぐに会社にFAXが届いたんだ

おいおい あれほど言ったじゃないか 俺はサラリーマンなんだから配慮してくれよ

そして次にリハの日程調整のメール
調整と言っても「自分は○○日しか空いてないので その日で調整して欲しい」という内容
そりゃ空いてるならいいけどさ その前に周りの都合は聞かないの???

当然返事は「NO」 「その日はすでに予定が入ってるので無理です」と返信

すると電話がかかって来たんだ ちょっと機嫌悪そうな声で「じゃ〜いつなら空いてるんだよ」 で俺が話そうとすると 「前の週も次の週も俺はダメだ」 だってさ

じゃ〜ど〜すれっていうんだい いっそリハなんかやらなきゃいいじゃん
どうせたいしたリハする訳でもないんだしさ

まったく 本当に あのひとは 煮ても焼いても食えないな 
きっと一生あのまんまなんだろうなぁ