ライブ日程とFAX番号の確認メールが来た
まさか あれほど言ったんだから大丈夫だろう と思いFAXの番号を返信
するとすぐに会社にFAXが届いたんだ
おいおい あれほど言ったじゃないか 俺はサラリーマンなんだから配慮してくれよ
そして次にリハの日程調整のメール
調整と言っても「自分は○○日しか空いてないので その日で調整して欲しい」という内容
そりゃ空いてるならいいけどさ その前に周りの都合は聞かないの???
当然返事は「NO」 「その日はすでに予定が入ってるので無理です」と返信
すると電話がかかって来たんだ ちょっと機嫌悪そうな声で「じゃ〜いつなら空いてるんだよ」 で俺が話そうとすると 「前の週も次の週も俺はダメだ」 だってさ
じゃ〜ど〜すれっていうんだい いっそリハなんかやらなきゃいいじゃん
どうせたいしたリハする訳でもないんだしさ
まったく 本当に あのひとは 煮ても焼いても食えないな
きっと一生あのまんまなんだろうなぁ
