2010/01/29

隠れ家















ここ何年か 毎週のように顔を出すライブハウス あまり流行っていないからお客さんも滅多に来ないし のんびり出来る場所なんだよね。
いつも あ〜ここに住めたらな〜 って思うよ(^-^)