2017/05/23

不安定だなぁ

物事がうまく進まない時ってあるよね
思ってもいない事がいい感じに展開して来るときはそのまま進んでいけばいいんだけどね
思いと違う結果になりそうな時に修正する努力?
こいつがダメだね
まぁ今は焦らないでジッと静観しているのもいいかな?
どうなるのかはわからないけどさ
今の俺にはタップリと時間があるんだし
静観している間に何をしてようかな?

あ そろそろ羽を伸ばさなきゃな

この不安定な時に飛ばされないようにしなきゃね