どーにも好きな音が作れずに過ごした2010年でしたが
これはどぉかな?
少しは期待していいかな〜 って事でしばらくはマックでエーシング
音慣らし これをやるだけでスピーカーがこなれてくるんだよ
ベースアンプってやっぱり軽量化にも限度があるのかなぁ(^_^;)
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
少しは期待していいかな〜 って事でしばらくはマックでエーシング
音慣らし これをやるだけでスピーカーがこなれてくるんだよ
ベースアンプってやっぱり軽量化にも限度があるのかなぁ(^_^;)
いい音楽って?
なんと表現すればいいか…息使いがわかる というか 流されているんじゃなく コントロールできてる感じ…
絶対にオーディエンスを満足させれる自信と言うか…
とにかく楽しみだなぁ
と言うことで
帰ってメシでも食うか(^.^)
不思議な人と言われ初めてもう随分たつな〜
俺から言わせると 何が不思議なのか?さっぱりわからんが…
いたって普通なおぢさんでこざいますよ
今まで言われたのは…
どんな仕事をしてるのか?
家庭はあるのか?
何歳なのか?
イメージは
恐い
怖い
近寄りづらい
話しづらい…
俺っていったい何なんだ?
イメチェンしようかな(^_^;)
どんな風にしたらいいの?誰かおせーて(+_+)
今日届いたばかりの秘密兵器 早速使ってみたよ
効果は… わからん(^_^;)
もう少し大きな音出さなきゃわかんねぇな と思いつつ 色々な音に変えて弾いてみたけど… 違いがあるのはわかるけと 良いのか悪いのか…(^_^;)
まずはもう少し使い込んでみようかな?
いや〜参った なにが参ったって ドラムだよドラム(^_^;)
もーやる気は一曲めで無くなったけど 二曲目で呆れちゃったよ(^_^;)
なにが彼をあんなに興奮させるんだろう?
あんたのせいで俺まで一緒に「リズム隊」だよ(^_^;)
あー腹立つ 全然楽しめなかったな
しかし なんだなぁ このてのバンドってのはみんなこんな感じで練習するのかな〜 初見での演奏はまぁまぁあるとして まだどんな雰囲気なのか?曲調も掴めていないのに 細かな黒玉の事をドンドン指摘してくる
俺ならその前にノリが掴めるまで繰り返すけどなぁ
身体が曲を覚えてくれたら細かな修正をすればいいのに
まぁいいか
このやり方で30年ですからのぉ 新参者の出る幕でもないしね(^_^;)
なんだか不完全燃焼のまま帰るのって疲れるな〜
これ終わってからセッションとか出来る所って無いのかな〜
次回はソーセージのおぢさんの店にでも寄ってみようかな(^.^)