全員が集まっての2回目はライブの当日
練習に使わせて頂いている私設スタジオに集合し
全曲を確認したのち会場に移動した
会場は何度か来た事があるし小さなライブの経験もある
湿原ビジターセンターのフロア
その正面玄関を封鎖し そこを背にしたステージ(笑)
吹き抜けのホールは音響も素晴らしく
施設のどこに居ても奇麗に音楽が聞こえてくる
これはなかなかいい感じだったね
全てをセットしサウンドチェックを終えて
色々な場所からステージを眺めてみる
なかなかいいロケーションだ
ライブ開始まじかになるとドンドンお客さんがやってくる
ワインを飲みながらって事で椅子の他にテーブルも用意されていて
その上にはキャンドルが置かれている
キャンドルとワインと音楽
なかなかいい演出だね(笑)
会場全体に色々な展示物が点在しているから
↓とても素敵な雰囲気に出来上がったんだよ
ライブが始まると 一言も喋らないお客さん
一気に緊張が高まる瞬間だね
でも みんな心の奥で音楽を楽しんでいるんだね
俺は途中休憩の後の2部からの参加だけど
ここで一気に盛り上げてやろうと思い
多少オーバーアクションでノリノリにしてみましたよ
最初は恥ずかしがっていたのか なかなか乗ってこなかったけど
徐々にお客さんが揺れて行くのが判ったよ
後ろの方で見守っているスタッフのみんなもドンドン乗ってくる
スタッフ皆さん 本当にご苦労様でした
素敵なライブが出来ましたよ
さ〜 次は野外だ(爆笑)


