F氏からメールが届いた
南の端の博多からね
なんだかとても悔しいなぁ
俺って同郷の同級生との交流は全く無いし
そんな形でセッションってマジあり得ないな
でも 去年もこの時期に行ってたのは知ってるけど
こうやってメールくれるのって なんだか嬉しいね(笑)
なんとなく 仲間だと思ってくれてるのかな? ってね(笑)
俺も彼みたいな「おやぢ」になれればなぁ
音楽を通して知り合った友人とは何処まで友人になれるんだろう?
音楽という共通点以外に何か共通点ってあればいいけど
なかなか難しいね
でもその音楽が深ければ深い程 それだけで共通点が多いから
他の部分の共通点は「望まない」でも許せるのかな?
F氏は本当に深いね 何処が底なのか全くわからん(笑)
それはそうと 今回の課題曲 これも深いね〜
でも こういう深い課題曲を難なくこなせるようにならなきゃなぁ
とりあえず こっそり練習して 難なく出来てるように見せかけなきゃね(苦笑)
鼻歌唄いながら弾いてやるぜぃ(爆笑)
