2010/12/03

暴れん坊のF氏

F氏からメールが届いた
南の端の博多からね

なんだかとても悔しいなぁ

俺って同郷の同級生との交流は全く無いし
そんな形でセッションってマジあり得ないな

でも 去年もこの時期に行ってたのは知ってるけど
こうやってメールくれるのって なんだか嬉しいね(笑)

なんとなく 仲間だと思ってくれてるのかな? ってね(笑)











俺も彼みたいな「おやぢ」になれればなぁ


音楽を通して知り合った友人とは何処まで友人になれるんだろう?
音楽という共通点以外に何か共通点ってあればいいけど

なかなか難しいね

でもその音楽が深ければ深い程 それだけで共通点が多いから
他の部分の共通点は「望まない」でも許せるのかな?

F氏は本当に深いね 何処が底なのか全くわからん(笑)

それはそうと 今回の課題曲 これも深いね〜
でも こういう深い課題曲を難なくこなせるようにならなきゃなぁ

とりあえず こっそり練習して 難なく出来てるように見せかけなきゃね(苦笑)

鼻歌唄いながら弾いてやるぜぃ(爆笑)