2010/12/05

コクピット?

そんな風に言われたのは初めてだなぁ
なるほど そう言われればそう見えちゃうね(^.^)

今日届いたばかりの秘密兵器 早速使ってみたよ
効果は… わからん(^_^;)
もう少し大きな音出さなきゃわかんねぇな と思いつつ 色々な音に変えて弾いてみたけど… 違いがあるのはわかるけと 良いのか悪いのか…(^_^;)
まずはもう少し使い込んでみようかな?