ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
今日届いたばかりの秘密兵器 早速使ってみたよ効果は… わからん(^_^;)もう少し大きな音出さなきゃわかんねぇな と思いつつ 色々な音に変えて弾いてみたけど… 違いがあるのはわかるけと 良いのか悪いのか…(^_^;)まずはもう少し使い込んでみようかな?