ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
少しは期待していいかな〜 って事でしばらくはマックでエーシング 音慣らし これをやるだけでスピーカーがこなれてくるんだよ
ベースアンプってやっぱり軽量化にも限度があるのかなぁ(^_^;)