2010/12/31

2011=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=

新アイテム!
どーにも好きな音が作れずに過ごした2010年でしたが
これはどぉかな?

少しは期待していいかな〜 って事でしばらくはマックでエーシング
音慣らし これをやるだけでスピーカーがこなれてくるんだよ

ベースアンプってやっぱり軽量化にも限度があるのかなぁ(^_^;)