2010/12/22

これで天気は気にしなくていいど

今夜から暴風雨ってことだけどさ
いいじゃん(笑)

これぞ室内用↓








大きさも小さいし 室内というより
ディスク用だよね(笑)

さーー仕事だ! 

これでどんな仕事をするのか? それは秘密です(爆笑)


さてさて明日の野外ライブ

久々の危機ですね(爆笑)

ただの雨や雪なら寒いだけだし なんとかなるだろうけど
暴風雨だよ(苦笑)

暴風と暴雨が一緒にやってくるんだよね

多分だよ
多分 演奏にならないと思うな(笑)

どんな事件が起きるのか?
楽しみなライブです(笑)