今夜から暴風雨ってことだけどさ
いいじゃん(笑)
これぞ室内用↓
大きさも小さいし 室内というより
ディスク用だよね(笑)
さーー仕事だ!
これでどんな仕事をするのか? それは秘密です(爆笑)
さてさて明日の野外ライブ
久々の危機ですね(爆笑)
ただの雨や雪なら寒いだけだし なんとかなるだろうけど
暴風雨だよ(苦笑)
暴風と暴雨が一緒にやってくるんだよね
多分だよ
多分 演奏にならないと思うな(笑)
どんな事件が起きるのか?
楽しみなライブです(笑)

