2010/12/14

世の中全部クリスマス?

年内これからの4ステージぜ〜んぶクリスマスソング(苦笑)
おいおいってね(笑)
そんじゃ俺のベースもクリスマスバージョンにしようかねぇ
赤と白 どっちがクリスマスっぽい?

まじ面白そうだな やってみるか(笑)