ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)
いい音楽って?
なんと表現すればいいか…息使いがわかる というか 流されているんじゃなく コントロールできてる感じ…絶対にオーディエンスを満足させれる自信と言うか… とにかく楽しみだなぁ
と言うことで 帰ってメシでも食うか(^.^)