2010/12/16

立派なバンドじゃん

週末のライブのメンバーが初めて全員集まったよ
総勢6人 年齢も幅広いけど面白いな ここまで高いスキルがあると完成度も高いし 楽しいよ
これは必見の価値ありだな
最近はいい音楽を経験出来てるな〜

いい音楽って?

なんと表現すればいいか…息使いがわかる というか 流されているんじゃなく コントロールできてる感じ…
絶対にオーディエンスを満足させれる自信と言うか…
とにかく楽しみだなぁ


と言うことで
帰ってメシでも食うか(^.^)