2010/12/28

年末大掃除withマックの中(笑)

とりあえず写真の整理から...

まぁ 俺には整理とか整頓とかっていう概念が無いみたいだから
常にぐちゃぐちゃに整理整頓されている訳だ(爆笑)

んでお約束の偶然見つけた埋もれてた写真(笑)

しかし 今年も嫌な時期が来たなぁ
お正月ってさ 何処にも行けなくなるからさ
俺の動きも止まっちゃうよね
↓まるで抜け殻(爆笑)












毎年思うんだけどさ
この時期にやりたい事はいっぱいあるんだ
けど...出来ないで終わるんだよね(笑)









↑そういえばココ!
行ってこなきゃね 気になってしゃーないぜ!
今年は無理かなぁ









↑年明けからは又またここに通わなきゃいけないな
去年もそうだけど
何故かこの時期1月ー3月に大きなイベントが重なるんだよね



















なんだか写真付き日記?(爆笑)









来年はココのブログでも
あまり悪口が出ないようになるといいな

まぁ吐け口だから仕方ないよね

あっ 突然思い出した!
ピンクの学校じゃなくてオレンジの学校だったんだ
※ 鋭く指摘されました(爆笑)
今度明るいときに見てこよ〜(笑)

今年のライブ本数は軽く20本は超えてる
羅臼町 1ステージ
中標津町 7ステージ
浜中町 3ステージ
根室市 4ステージ
弟子屈町 2ステージ
別海町 1ステージ
釧路町 1ステージ
釧路市 2ステージ
札幌市 1ステージ
鶴居村 1ステージ
行きつけのライブハウス 7ステージ位?
あと...忘れてないかなぁ
釧路って意外と少ないんだね(苦笑)

このうち野外は2ステージ?

来年はもう少し遠くまで遠征したいな
最近めっきり行かなくなった
網走 北見 斜里 とか
帯広方面も楽しそうだし

それと超田舎でもやりたいな(笑)

問題は体力が続くのか.....だね(苦笑)