2010/12/20

世界の皆様こんにちは

面白いもので...非公開のはずの...しかもクダラナイ事ばかりの
何の役にも立たないこのブログ

何の為になのか知らんけど...

サマリーって機能を見てみると
あらあら いろんなお国から見に来てるのね
日本語読める人なのか?
それとも見ただけでスルーなのか?
知らんけどさ

まぁ これも何かのご縁と言う事で こんにちは(笑)


夕べのライブでちょっといい事がありました

会場に入ってから何やら風邪気味になってきてさ
ティッシュ1箱頂いて持ち歩いてたんだけどさ
どうにも収まらない様子で
スタッフの方に風邪薬を頂いた時

普段滅多に使わないのか?事務所の中の探し回っていたんだ
なんだか忙しい時なのに申し訳なくてさ
断ろうとしたんだけど 事務室から出てこないんだよね

そのうち呼ばれて行ってみると
そこにはぬるま湯の入ったカップがあり
薬の瓶を開けて待っててくれたんだ

薬をもらいぬるま湯で飲んでいると
ティッシュにもう一回分を包み
「これが次回のぶんですよ。明日の朝ちゃんと飲んでくださいね」
って渡してくれたんだ

これには感動したね

初めて会った人だし 次回いつ会えるのか?会えないのか?
わからない人なのにさ
ここのスタッフのみんなは本当に優しい人ばかりなんだろうな
本番は薬も効いてバッチリ 本当にお世話になっちゃったな

その方はスタッフの中で「親分?番長?」と呼ばれてました


さて! 今年も残す所10日程度となりました
俺のステージも残す所3回...なのかな?

次回は野外ステージなんだけどさ
なにやら怪しい雰囲気だよ
前の日は暴風雪 当日は雨 

ん?

ん?

ん?

どうなっちゃうの?

...........想像つかない(苦笑) 












↑世界の方からのコメントをお待ちしています。

あ?コメント入れれないんだ(爆笑)