2010/12/05

挨拶は基本だよね

なんで挨拶出来ないんだろう? いい大人なのに(^_^;)

いや〜参った なにが参ったって ドラムだよドラム(^_^;)
もーやる気は一曲めで無くなったけど 二曲目で呆れちゃったよ(^_^;)

なにが彼をあんなに興奮させるんだろう?

あんたのせいで俺まで一緒に「リズム隊」だよ(^_^;)
あー腹立つ 全然楽しめなかったな

しかし なんだなぁ このてのバンドってのはみんなこんな感じで練習するのかな〜 初見での演奏はまぁまぁあるとして まだどんな雰囲気なのか?曲調も掴めていないのに 細かな黒玉の事をドンドン指摘してくる
俺ならその前にノリが掴めるまで繰り返すけどなぁ

身体が曲を覚えてくれたら細かな修正をすればいいのに

まぁいいか
このやり方で30年ですからのぉ 新参者の出る幕でもないしね(^_^;)


なんだか不完全燃焼のまま帰るのって疲れるな〜
これ終わってからセッションとか出来る所って無いのかな〜
次回はソーセージのおぢさんの店にでも寄ってみようかな(^.^)