いや〜参った なにが参ったって ドラムだよドラム(^_^;)
もーやる気は一曲めで無くなったけど 二曲目で呆れちゃったよ(^_^;)
なにが彼をあんなに興奮させるんだろう?
あんたのせいで俺まで一緒に「リズム隊」だよ(^_^;)
あー腹立つ 全然楽しめなかったな
しかし なんだなぁ このてのバンドってのはみんなこんな感じで練習するのかな〜 初見での演奏はまぁまぁあるとして まだどんな雰囲気なのか?曲調も掴めていないのに 細かな黒玉の事をドンドン指摘してくる
俺ならその前にノリが掴めるまで繰り返すけどなぁ
身体が曲を覚えてくれたら細かな修正をすればいいのに
まぁいいか
このやり方で30年ですからのぉ 新参者の出る幕でもないしね(^_^;)
なんだか不完全燃焼のまま帰るのって疲れるな〜
これ終わってからセッションとか出来る所って無いのかな〜
次回はソーセージのおぢさんの店にでも寄ってみようかな(^.^)

