2013/07/08

きたきた!

夏が来ましたね~
久々の野外ライブは暑かったなぁ
やっぱり野外ライブはこうじゃないきゃってくらい暑かったよ
今回のライブでまたまた新しい出合いというか・・スカウト?
今度是非一緒に!って言われちゃいましたねぇ
が!しかし! その彼はエルビスの大ファンでエルビスを一緒に!って〈笑)
嬉しいんだけどさ でもなぁ おれあんまり知らないんだよな~ そんなんでもいいのかね〈苦笑)

さてさて来週も野外だな〈笑)
楽しみだけど・・・ちょっと遠いから辛いなぁ〈苦笑)

この花なんて言うんだろうね? これを見てたら涼しくなるね♪