久々の野外ライブは暑かったなぁ
やっぱり野外ライブはこうじゃないきゃってくらい暑かったよ
今回のライブでまたまた新しい出合いというか・・スカウト?
今度是非一緒に!って言われちゃいましたねぇ
が!しかし! その彼はエルビスの大ファンでエルビスを一緒に!って〈笑)
嬉しいんだけどさ でもなぁ おれあんまり知らないんだよな~ そんなんでもいいのかね〈苦笑)
さてさて来週も野外だな〈笑)
楽しみだけど・・・ちょっと遠いから辛いなぁ〈苦笑)
この花なんて言うんだろうね? これを見てたら涼しくなるね♪
ただの雑録です。 思いのままに書いてるだけですから文句は受け付けないし返答もしないよ(笑)