なかなか収束に向かう気配が無い どころか首都圏で爆発寸前?もう爆発してるんじゃない?
ってことでこの田舎もすっかり意気消沈
そりゃそうだよね
テレビでもインターネットでもこの手の話ばかりだし
デマはデマを呼んで拡散
もうどれが本当なのかさっぱりわからん
こんな情報の渦の中で本物を見つけるって難しいよね
だから自分の身の回りで判断しようと思ってたんだけどさ
今となっては
自粛=正義
自粛しない=悪
って両極端な状態だよ
これって音楽人に限った話じゃないんだろうな
観光も外食産業も 人が人と接しなきゃならないことは全部 悪!
これでいいのかなぁ?と漠然と思ってる
なんだか心が折れそうになっちゃうよね

