2014/07/16

再会できず・・・

先月出逢ったロシアのギター小僧が来日していたらしい・・
「元気だったよ」と電話をもらったんだけど・・・

出来たらもう少し早く連絡欲しかったなぁ

まぁ そんなもんだわね 俺の位置はそのくらいの位置だからね

なんとか自力で逢えるように頑張ってみるさ